記事一覧

*パワーチャージ*

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
ご訪問ありがとうございます♡

良かったら読んでみてくださいね↓

お料理のこと💛プロフィール( /ω)



↑1クリックお願いします♡


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

ただいまお昼休憩中♪ こんにちはー◡̈*


2日振りの更新 やだやだ 更新サボるとランキング下がるのね(笑)仕事終わり2days遊びほうけていました(*’U`*)


ごはんを食べに行った、お友達が家にきておうちごはんしたり♡


たのしかったーーーーー\(//∇//)\



おうちにきてもらって美味しい物食べて 飲んでひたすらゴロゴロする幸せ~~( /ω)


ゴロゴロ大好きです♡  またゴロゴロできる人がいて幸せ!!


中学からの親友ピカが遊びにきてくれました☆それはそれはもう何の気も使わない間柄で、もうなんでもアリです!軽く空気的な?笑(ノ∀`*)))) おうちでごはん会★


IMG_1796.jpg


子供をさっさと寝かせてワイン飲んで笑って~。
普段子育てしてるとあまり飲まないお酒なのでワインコップ2杯でもホワンホワン(〃▽〃)

IMG_2886.jpg



持ってきてくれたGOKANのモンブランタルトホール。めっちゃおいしかったーーーーーーー♡

IMG_1797.jpg



これはまた買いにいきたい!!と思うくらいでした♡


ありがとうーーー♪楽しかったよーーー(*´v`)







さっちゃんも来てくれました♡

リクエストのタイ料理。彼女は初グリーンカレーだったけど美味しい美味しいってゆってくれて嬉しかった!!

IMG_1806.jpg



わたしは正直タイ料理飽きました。

食べ過ぎて!笑 作りすぎて!笑



次はベトナム料理してみよう(*´∀`*)



ごはん食べて、とにかくゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
喋って食べて飲んで爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_1799.jpg


写真とろうとしたら、スタバのおねえさん、顔認識してることに気づいたさっちゃん!!!!!!!!!!!!!

「みっちゃん!!!スタバ・・顔認識してるでーー」

IMG_1798.jpg



あかん・・・・・・・おなかが痛い・・・・・・○| ̄|_




まさかの顔認識 反則・・・・・・・・・




笑いがとまらず・・・・・・




で、スタバの容器はいつも持ち帰り、家で安いアイスコーヒー入れて飲んでるわたしです◡̈*




スタバ気分になるでしょ♡





そして仕事帰り、まりちゃんと北白川のVillageでごはん!

IMG_1789.jpg


出てくるのが遅くて、子供達グズっちゃったけどね。笑

IMG_1800.jpg


優しい味のベジ御膳 とても良かったです(*´∀`*)

IMG_1791.jpg




まりちゃん、いろんな勉強していて尊敬☆
とても知的! わたしと反対!笑
まりちゃんの夢話を聞いてわくわく♡
応援するね(*´艸`*)おたがいがんばろー♡



たくさんパワーもらいました!また平常生活頑張ります♡




↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村クリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


⬇︎食育頑張っています☆最後にもうワンポチください‼︎♡
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク