記事一覧

*親子カテゴリー編集*

深夜にこんばんは◡̈*


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

↑1クリック、是非お願いします(*´∀`*)


今日はブログの親子カテゴリーを編集していました☆会社の後輩チャンから有り難すぎるアドバイス!

『ふんふんΣ(・ω・‼︎)なるほどーーーー‼︎』




いつもブログを見てくれていて、親切に書いてくれました。涙


『こうゆうレシピはありがたいです』

手順を書く上で、下準備を書いてもらえてたら嬉しいです』



なるほどね(*´∀`*)♡やってみます♡







で!早速親子カテゴリー分け!(単純!!笑)
いいことは★即行動★です♡(*´艸`*)


メインテーマは、簡単、時短、節約

そこから親子カテゴリーにわけると、ものすごく明確なビジョンがみえだしましたーーー(๑°ㅁ°๑)‼✧




ありがとうーーーーーー涙♡



下に人気ブロガー&本出版の夢に向かってカテゴリーも作りましたよ(*´艸`*)クスクス♡


夢に向かって!のブログ記事も残していきます!







ブログ村のアイコンもかえてみました♡(ノ∀`*))))




日々精進致します!!!!


インスタグラム
instagram follow me



nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク