記事一覧

*運動会 お弁当*

ご訪問ありがとうございます♡

プロフィールはコチラ♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)


昨日は保育園の運動会でした!雨の予報でしたが、晴れてよかったヽ(´∀`*)ノ

お弁当はキャラ弁をやめてシンプルに!



というか、体調いまいちでして( ̄^ ̄)ゞ


はじまりに気合いのコレ!!笑




年中さんのたけのぼり。

うえまでいくのは体力気力頑張りが必要だと思います。スルスルっとあがれる子もいれば、なかなか上までいけない子。

先生の

『あきらめるなー!!あきらめるな!いける!』

その声かけ、上がれた達成感で涙を流す子供達。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ダメですね、涙腺崩壊しました。






わたしはいまだに、先生の激励の声がわすれられず、今ブログを書いていても涙がツー。。です

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)⇨ほんまにこんな感じでして。笑



『あきらめるな!!!!!』


体育会系育ちでして、最も胸に響く大好きな言葉です‧˚*+゚*

ダメだ、涙が出る。






お弁当は手羽先唐揚げをメインに!さあ、ここからつめます(*´艸`*)

☆絶品唐揚げレシピはこちら★




ほうれん草胡麻和え、のり入卵焼き、手羽先の唐揚げ、ひじきの煮物を作り、トマト、枝豆を彩りに(*´艸`*)あとは普通におにぎりです!

★お弁当ブログはコチラ(ノ∀`*))))★






↑3年前から超愛用のファミリーお弁当箱です♡










そして昨日の出来事といえば!あの絶品唐揚げをつくるお友達ママからこんな嬉しい差し入れがーーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆





こうやって、お友達や先生に唐揚げの差し入れを。涙(´•̥ ω •̥` )可愛すぎて可愛いすぎて!




なんと!できるおかあさんなんでしょう(´•̥ ω •̥` )♡

年の近い3人のママですが、大らかな育児がだいすきで。でもしっかりポリシーのある教育!

早寝早起きや、遊び方、食事、向き合い方がお互い似ているので育児面でも合うし、もちろん子供なしの状態でも超ー仲良しの親友ママです♡

尊敬のかたまり!(*´∀`*)


あつくなり話がそれましたが!笑

玉入れ姿にきゅん♡



晴れてよかったー!感謝です♡




Canon フルハイビジョンビデオカメラ iVIS (アイビス) HF11 iVIS HF11
キヤノン (2008-08-31)
売り上げランキング: 117,068






インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク