記事一覧

*柿とキャベツの塩昆布サラダ*

ご訪問ありがとうございます♡

プロフィールはコチラ♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)


こんばんは◡̈*

今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)
風邪で昨日から絶不調のわたしです(꒪⌓꒪) 今日は1日寝込んでしまいましたzzz

急に寒くなりましたしね.....
これからのシーズン、風邪には気をつけましょうね


さてさて柿のシーズン到来。
おうちに余った柿はありませんか?♡

昔から我が家でつくる、柿とキャベツの塩昆布サラダ!!!意外に超美味しいです(ノ∀`*))))



レシピです♡

【材料】
キャベツ1/4玉
柿2個
塩昆布 適量
ジップロック

【作り方】
①キャベツと柿を1センチくらいに角切りする。




②ジップロックにキャベツと柿をいれ、お好みで昆布を適量いれる。



③ジップロックの中でよくまぜて冷蔵庫で1時間〜寝かせて完成です。




ジップロック スクリューロック 保存容器 473ML 1個 + 730ML 1個 アリス
旭化成ホームプロダクツ (2016-08-08)
売り上げランキング: 1,360










❤️クックパッド掲載中❤️


❤️Snap Dish掲載中❤️







staub ココットラウンド 20cm チェリー 40509-820(1102006)
staub (ストウブ)
売り上げランキング: 14,570




お友達からもらったかぼちゃのペースト♡




今日はこれを牛乳とココナッツミルクでのばしいただきました…>_<…♡食欲ゼロでしたが美味しかった!



うれしいうれしい差し入れでした(*´∀`*)



インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク