記事一覧

*日曜参観とパンランチ*

今日は長女の日曜参観◡̈*

ゆっくり見たいところですが...

自由なおチビさん。。。

授業参観は、ものの10分で撤収(´・ω・`)

はぁー。しかたないねー。

うろうろうろうろ。小学校の広場で遊ばせていました。あれ、何しに来たんだろ。笑

でも!おねえちゃん頑張っていました!
嬉しそうだった♡わたしも、授業参観は嬉しくてうしろばっかり見てた子供だったな。

おなかもへったので、
お昼は、京都北山のcote a coteさんへ。




パン屋さん。


イートインスペースにおもちゃもあって、ゆっくりできました。



お姉ちゃん組は、このハンモックで遊び、チビちゃんは、、



いいとこみつけたー♡風が気持ちよくてまるでピクニック!パンも美味しかったです(*´∀`*)



なぜかウインナーだらけに。笑
さて、疲れたのでチビちゃんと昼寝しよーzzz


nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク