記事一覧

*野菜ピクルス*

ご訪問ありがとうございます♡

プロフィールはコチラ♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)


こんばんは◡̈*
今日も1日バタバタっと!!お疲れさまでした。

最近ピクルスにハマっています(ノ∀`*))))



有名なおだし専門店!茅乃舎の和風ピクルスの素をいただき、早速いろんな野菜で挑戦(^^)



*きゅうり、大根、にんじん、セロリ*は生で、
*ごぼう、れんこん、しめじ、ミニトマト*は、さっと茹でてから。(ミニトマトは湯むきしています。湯むきしないと味がしみこみません。)



夜ご飯のおかずにポリポリぽりぽり!!箸がとまらなーい(ノ∀`*))))







晩御飯です♡



生鮭のパタポン焼き。


塩コショウしてバターで焼いてポン酢をかけただけです(*´艸`*)

豆腐とひじきの炒り卵カレー風味。




炒り卵にひじきと人参を追加し、カレー粉をいれていつもの炒り卵をアレンジ(*´∀`*)


ごちそうさまでした!


久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋
久原本家
売り上げランキング: 54




茅乃舎の台所
茅乃舎の台所
posted with amazlet at 16.10.21
久原本家 茅乃舎
KADOKAWA/中経出版 (2015-03-21)
売り上げランキング: 65,344



かんたんに極上の味わい 茅乃舎だしで毎日ごちそう
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2015-02-26)
売り上げランキング: 45,045




インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄







スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク