記事一覧

*朗読会のおしらせ*


ご訪問ありがとうございます♡

プロフィールはコチラ♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)




♡みなさまに、おしらせです♡


この度、フリーアナウンサーの松尾翠ちゃんと『朗読会』を主催することになりました(o‘∀‘o)*:◦♪



**********************

2017年1月9日(祝)10時00分~11時00分
(30分朗読会、30分トーク)
こどもみらいかん 4階 第2研修室にて
定員:先着110名様 
入場料:大人500円(20歳未満無料)

************************


松尾翠ちゃんは、昔から大!大好きなアナウンサーさんでいつもパワーをもらっていました!(〃▽〃)


3年前 必然ともいえるご縁で、この京都で知り合い、ブラウン菅を通して憧れだった存在が 今や大親友でありソウルメイトでかけがえのない存在に+**


翠ちゃんは、テレビで見るよりもっともっとステキで、優しくて、とにかく愛に溢れた天使のような女性。

翠ちゃんから溢れる魅力のひとつ、声!! α波がでてるんじゃないかと思うくらい癒しで(/∀\*)


そんな翠ちゃんの朗読会です(*´∀`*)


応募は、

noranekojimukyoku@excite.co.jp

①参加される方の氏名
②年齢
③住所
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥一言

を書いて送ってくださいね+**
(入力して頂いた個人情報は厳重に管理し朗読会応募以外の目的では使用致しません。)



大人*子供併せて110名くらいを予定しております。
定員になり次第締め切らせて頂きます☆


2人で『のらねこ団』と名付け、京都を中心に 朗読会や自然の中での活動などを今後予定しています♡
リクエストなどあればお聞きしたいな~と思っています♪





2人でいると無限に愛がとまらない!!!笑




活動第1弾となります!あたたかい朗読会にしたいと思います♡

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

松尾翠ちゃんのブログはコチラ*











インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク