記事一覧

*7歳のお誕生日*

ご訪問ありがとうございます♡

プロフィールはコチラ♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)


このあいだは、長女7歳のお誕生日でした♡



お誕生日ごはんは、娘の大好きなもので♫(*´∀`*)



朝、ママからの手紙で後ろを向いて涙を流した娘。




(´•̥ ω •̥` )♡ポロポロ...


いつも妹の面倒をみてくれて、忙しくてバタバタで気分屋なママを支えてくれて..本当に心優しい娘。・゚・(*ノД`*)・゚・。 明るくて元気でマイペース!!無理をしない!がモットーなゆるキャラ!笑


努力こそが美徳!!的なママと正反対(ノ∀`*))))
『ママ、そんな頑張らんでいいよ』と。ホッと癒されます♡



そんな娘。
7年前、超難産の末産まれてきました。




ママを初めてママにしてくれた娘。


7年間、一緒に笑って泣いてきたなぁ...♡
子育てしながら自分も育てられてきました。



めっちゃ疲れるし、イライラもするけど、娘が産まれてわたしの人生が豊かなものになり、世界がぐーんと広がりました♡



娘がいなかったら絶対出会えなかったかけがえのないものがいっぱい。


赤ちゃんのぐっと握っているおててには幸せがいっぱいだよ、と聞いたことがあったかな(*´∀`*)本当に数えきれないほどの幸せをくれました♡




女の子だし、これからもずっとずっと一緒にいろんな事を楽しみたいな(*´∀`*)♡



ケーキは、ロールケーキに♫朝から巻き巻き(*´艸`*)




ロールケーキレシピはまた後日♡




お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
まっすぐ、すなおに、こころやさしく育ってね。


ママの宝物♡300枚を超えるお手紙♡(*´∀`*)





インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク