記事一覧

*福島鰹のふしのだし*

ご訪問ありがとうございます♡

プロフィールはコチラ♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)


こんばんは◡̈*
今日も1日お疲れさまです♡数日前の晩御飯、アップ忘れていました!




メインはこの ししゃもサマ!!(*/∀\*)



ずっと肉厚ししゃもが食べたくて。スーパーで売られていないものが食べたくて!笑


お友達がそれを覚えてくれていて、まさかの差し入れ(*ノД`*)


絶対に高級ししゃも!!♡
肉厚で美味しかったーーーーー♡♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡ごちそうさまでした!



さて!
先日、お友達から頂いたコレ☆・゚:*(人´ω`*)




*福島鰹のふしのだし*


使ってみて欲しい♡とのことで、何回も使っています!使いやすいパック!




まずはシンプルにお味噌汁で味わっています◡̈*




鰹だしがしっかりきいて、ただただシンプルに「はぁ♡おいしい♡」が感想です。


鰹節、宗田鰹、うるめ、さば、煮干、昆布、乾椎茸が入っているので、とにかく香りが凄くいい!!


お出汁が美味しいと料理の深みが全然違うんです(*˘︶˘*).。.:*♡ 日本人のスーパーフードの発酵食のひとつ、お味噌汁の味が更にひきたつ*といいますか。


さっちゃん&さっちゃんのお友達ありがとう!!
とっても美味しい(*´艸`*)お気に入りです♡


*福島鰹 株式会社さんの商品はこちら*


京都の会社なので、これまた身近に感じます☆
地域で採れた野菜や、地域のモノは何故だか安心。風土に身体が合っているからでしょうか。
安心して食べるものは、味も美味しいです♡



❤️クックパッドに全力中❤️

*クックパッドののママ♡全レシピはこちらから*










インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク