記事一覧

*パソコン教室 パソコバさん*

こんばんは◡̈*
今日も1日お疲れさまでした。バタバタ動いた1日。ほっと一息★

昨日のおやすみの話。子供連れて、とある教室へ。



京都市北区にあるパソコン教室パソコバさん♡
これで2回目。パソコンと小林さんをかけられています(ノ∀`*))))


このブログを作るにあたって、いろいろわからないことを教えてもらいたいな〜と、検索していたところこちらのパソコバさんを見つけました。


日々フルタイムで仕事をして、家事や育児もあるので、ほんの空き時間単発で教えてもらえないかと問い合わせしたところ、とても明るい声でOKだしてもらったので早速空き時間に予約して行ってみました!ご自宅兼教室で、駐車スペースもあり!


迎えて頂いた先生は、明るくてとても3児のママに見えないステキなおかあさん♡

とにかく、あたたかくて親切。ほっと和むパソコバ先生。

分からないとこを事前にメールしていたんですが、ちゃんと調べて頂いてスムーズに1時間教えて頂き感謝感謝!


ブログを見るとご趣味のマラソンも凄い!

そして、パソコンも凄い。神!
合計2時間程調べて悩んでいた内容も、ものの5分で解決。笑
1歳半の娘連れでしたが、優しく見守って頂きました。ありがとうございます☆



これからもお世話になります♡

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

ありがとうございました♪

ののママさん、先日は、かわいい付き添い人とのご訪問をありがとうございました♪

久々の小さいお子様に、もうまったく可愛げのなくなった娘たちを重ねさせもらいました(笑)

ののママさんの、キラキラとお仕事、育児、お料理に励まれている姿は眩しいですね♪

ブログを拝見するたびに、こんな素敵な料理を作られるのに尊敬の一言です♪

また、お困り事がありましたら、ぜひいつでもお越しくださいね(^^)/

ありがとうございます♫

ありがとうございます(*´∀`*)また近々いかせていただきます!!
会社のブログでもアップさせていただきますね!これからもよろしくお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク