記事一覧

*しあわせアフターファイブ*

こんばんはー◡̈*

今日のアフターファイブはサイコーでした♡
仕事終わって保育園と学童のお迎えをしてお友達のおうちへ。

なんとお友達の自宅でスポーツマッサージをしてもらえるとのこと(*´艸`*)

き、貴重な体験!!柔道の方などの体をみられてるみたいで、今まで味わったことないような手技でした!!

ほぐれるほぐれる...☆終わったあとフワンフワン。笑

そのあいだも子供達のご飯もしてくれて、マッサージ後に!!!


スパイシーカレーがーーーーー♡
これまた何が調合されてるのか分からないくらいの美味しさ!(ノ∀`*))))

そして、人に作ってもらえる幸せ。おいしすぎました♡

シンプルなお漬物も作ってみよう。


マリネもぜんぶたいらげました。笑



食や生活や精神レベルの意識が高くて、一緒にいるとココロが喜びます!

至福の時間ありがと〜♡

至れり尽くせりご馳走さまでした◡̈*




nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク