記事一覧

*朗読会♡本当に有難うございました*

1月9日(祝)こどもみらいかんで「のらねこ団」第1弾となる【松尾翠ちゃん朗読会】を無事終えました。116名の方々が足を運んで下さり、ありがとうございました!!

本日の京都新聞の朝刊に記事を載せて頂いています♡よかったら読んでくださいね♬

来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
そりゃあもういいひでした♡ヽ(´∀`*)ノ




当日まで朗読会の練習ができず、ボランティアでお手伝いしてくれるお互いのお友達が朝早くから集まってくれて☆彡


わたしは2歳の娘が抱っこ抱っこ状態であまり動けなかったので、皆さまのお手伝い 本当に助かりました。


当日はTBSの取材や、京都新聞社の取材も入り、ドキドキ!というか、みなさん本当に気さくで良い方ばかりで。。涙


IMG_0521.jpg



10時から始まった朗読会は手遊びからスタート♪ 翠ちゃんを自然とナイスアシストするご主人の祐一さん♡ 素敵な夫婦愛がにじみ出ています(*⁰▿⁰*)

IMG_0534.jpg


なんてほのぼの幸せな光景なんでしょう(*´ω`*)




最初は大型絵本からスタート!




*たまごのあかちゃん

*おおきなかぶ

*おばけのてんぷら



そしてスクリーンに映しての朗読は、

*ぼくのくれよん

*おつきさまってどんなあじ

*そりゃあもういいひだったよ


合計6冊♬


小さい子が多く、翠ちゃんと「多いかな~」と、正直不安でした。集中力切れてしまいますもんね。



でも!!!!!



さすがプロのアナウンサー松尾翠ちゃん♡



もちろんフジテレビでアナウンサー経験を積まれていたのもあるのですが、、、、、



それだけではなくて。


翠ちゃんの人柄や波動が本当に「愛」で。
声やはなしかた、オーラ。


小さい子達がグッと、お話しに耳を傾けていました。


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


目をまあるく真剣な眼差し。


感動。



ああ、感動でした。


グッとね!!♡

IMG_0533.jpg



最後に質問タイムがあったのですが、小さい子が

「楽しかった♡」と言ってくれて。





その一言・・もの凄く嬉しかったです。


ありがとう~~~(´•̥ ω •̥` )



私は、翠ちゃんの声がとても好きで、癒しで。

「翠ちゃんの声は本当に癒し。α波が出てるー!」
「お話し会みたいなのを できたらいいね」
「え!やらない?」
「やろう!」


こんな数分のやり取りで、場所もすぐに確保でき、これまたすぐにお客さんが集まってくれて・・・☆



わたしもフルタイムの仕事を持っていて、翠ちゃんもとても多忙で。そんな中 できる限り集まり 話合い、この日を迎えることができました♡




これからも1人でも誰かの心をあたたかく、まあるくできたらいいなと思っています。

つながるつながるご縁に感謝をして、今 自分にできることを精一杯に。





松尾翠ちゃんのブログ「第1回朗読会ありがとうございました♡」


ここからは集まってくれた同志や新しく出会った大切な方達との写真を☆彡



私の友達もお客さんとして参加してくれました♡

ミーマーは子供3人連れて♬帰りは長女をつれて2時間お散歩して帰ってくれました♡




まみちゃん♡きてくれてありがとう(*´∀`*)やっと翠ちゃんと会えて嬉しかった♬




そして会場で一際美しさを放っていたモデルの澤乃井香里ちゃんも家族で♡おなじ京都ママで去年お友達を通じて仲良くなりました(◍′◡‵◍)




フリーアナウンサーの加藤夏海さん☆彡
IMG_0551.jpg


とっても癒しオーラで可愛い夏海さん 
言葉の選び方、話し方が本当に女性的で
お会いできて嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします。

加藤夏海さんのブログ①「松尾翠アナ♡の朗読会!愛と光でいっぱい!」
加藤夏海さんのブログ②「松尾翠アナの朗読会♡レポ」



サッカーの山瀬選手の奥様♡山瀬理恵子さん




私の憧れ♪クックパットで公式キッチンをもたれています。
恐れ多い発言ですが、私も公式キッチンもてる夢叶えます!!
スタイルが抜群で美人さんなのに、なぜか写真の時うしろに・・・・笑



京都新聞社のおにぎり部長さん♪



「あなたのパワーなら絶対できるわ!(料理本出すこと)応援するよ!!」
と言って頂き、もの凄く励みになりました。
楽しみつつ頑張ろうと思いました☆彡


私の大切な大切な親友☆彡
ピカとまやちゃん♪受付ありがとう~~~!!

IMG_0537.jpg



よっしー大活躍♡はるばる大阪から早朝に出てきてくれて本当にありがとう!
冷静かつ迅速な動きが最高!!笑





会社の後輩ちゃん、快くスクリーン役という大役を果たしてくれました(*´艸`*)ありがとう♡





みなさん本当にありがとうございました☆彡

IMG_0529.jpg



打ち上げも楽しかった~♪




第2団も乞うご期待!(*´꒳`*)


✨ののおうちごはん も頑張ります✨

*クックパッドののママ♡全レシピはこちらから*







インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)




↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク