記事一覧

*調香*

こんばんは☆
今日も1日おつかれさまです(*´ω`*)


先日、人生で初めて「調香」というものを受けてきました。香りで 脳や感覚の欠点を教えてもらい、克服する香りを作ってもらえて**


調香を受けて感じたのは 身体はもちろん、その人の人生の歩み方まで楽になると思えました。


調香・AltmaSterra アルテマステラ


IMG_0722.jpg


この数年、自分の中のモヤモヤしていた部分がスーっと流れた日。まさに胸にズキューンです。


IMG_0723.jpg


常識や建前などの大脳皮質*感情*本能

この3つのグループに分けて、たくさんの香りを頂き、香りの好き嫌いや反応を見て診断して頂きました。


幼少期のトラウマによって、本能と感情が機能していなかったわたし・・・・・


カウンセリングによって、今後の自分の生き方などを知れた、そんな自分の第2の誕生日になった日でした*



教えてもらったことは、とにかく自分の逃げ場所(安らぐ場所)を作ること。


人によっては 当たり前!と思えることが、実は難しかったりします。これからは本当の意味での「安らぎ」や「休息」を知ること。そして何より「自分を大切に」「自分を愛すること」とても大切なことに気付きました。


そんな2時間の調香。自分だけの香りを(*⁰▿⁰*)

IMG_0724.jpg


調合された香りは、
「プルメリア ステラ」

平和の星☆彡


生まれた時からまるで戦場にいる様なわたしの人生にぴったりな香りを作って頂いたんだと思います。


これを夜眠る前とストレスを感じた時につけます☆


世界観が変わった、本当に素晴らしい日でした。


いつも愛を送ってくれるお友達からの写真。

inマウイ♡

IMG_0725.jpg


IMG_0727.jpg

IMG_0726.jpg


あー、見るだけでこのパワーになんとも言えないあたたかい気持ちになる。


絶対いつか行きたい聖域です。


いつも愛と光のパワーをありがとう!!










*クックパッドののママ♡全レシピはこちらから*







インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)




↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク