記事一覧

*パワースポット晴明神社*

こんにちは◡̈*
今日は日曜日♡遅めに起きて(といっても6時半!笑)
雨が降る前に本屋さんや公園などなど♬


ずっーーと行きたかった晴明神社へ(*´ω`*)


近いのに、実は初めてなのです。


IMG_0904.jpg



晴明神社は、「魔除け」「厄除け」の神社。陰陽師 安部晴明公をお祀りしています。

IMG_0907.jpg


ご神木からもパワーを頂き☆彡

IMG_0910.jpg



お友達とおそろいの御朱印帳を買いました♬

IMG_0908.jpg



最近興味ある陰陽!!\\\\٩( 'ω' )و ////
陰陽思想が好き・・・♡


IMG_0905.jpg



晴明神社であらゆるとこで見かけた☆マーク。

「五芒星」(ごぼうせい)は陰陽道に用いられる祈祷呪符のひとつ。五芒星はあらゆる魔除けの呪符として重宝される印のようです。



京都タワー×空

IMG_0903.jpg

この景色も、私の中でパワースポット♡


大好きなよしこと
マールブランシュパンケーキ!





マインド話が大好きなわたしたち(ノ∀`*))))
話はつきません♬お互い高めあえる友達、大切です。



子供達もいるので、少しだったけど、貴重で大切な時間♡ありがとーう♡




.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

お料理本の夢を叶える第1歩としてクックパッド♡頑張っています!作られたら、応援の「つくれぽ」を是非お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ とても励みになります!


*クックパッドののママ♡全レシピはこちらから*







インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)




↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク