記事一覧

*七夕ごはん*

こんばんは◡̈*今日も暑かったーーー!まだ体調が微妙なわたしです。育児に仕事、おうちのことをこなすのは、本当に体力気力が必要...。しっかり自分メンテナンスしなければーーー涙。

さてさて、今日は7月7日七夕...☆晩御飯はあっさり簡単に。



お友達に頂いた美味しい手延べひやむぎを、気持ち七夕風にしてみました(*´∀`*)

もっと品数欲しかったけど、今日はこれで限界。笑


最近上のおねえちゃんに怒りっぱなしで。
完全に理不尽なことで、自分の感情で怒っているので反省。今日はフルーチェを一緒につくりました♡

簡単すぎるのに、おねえちゃん大喜び。笑



子育ても、ほんのささいなことや言葉掛けでかわるもの。これから怒るときは、深呼吸いっかいいれてみようかな、、、、、、、、

と、思ってるしりから、寝る前にまた喧嘩してしまった〜╭(๑¯⌓¯๑)╮やれやれ。小1女子と対等です。

《あしたこそは、優しいおかあさんになろう!》

あ、ママの七夕のお願い事はこれかな。⇧笑




↓ブログを続けるはげみになります!ポチしてね♡
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク