記事一覧

*マイバースデー!語ります!*

こんばんは...☆

今日も2回目のブログ更新(*´ω`*)

先日35歳のお誕生日を迎えました♬





2児の母になり、仕事と育児でバタバタしているうちに気づけば35歳に!(*´ω`*)




この数年、停滞期の渦にいました。





悩んで悩んで進みたいのに進めない...





ほとんどの事に対して決断は早く、白黒はっきりしてる私ですが、動けない...




そんな自分にもモヤモヤ。




成長したい、自分をかえたい、生き方をかえたい、
って必死でもがいて 色んな人の話や考え方を聞いたり勉強したり...でも進歩もなく焦る そんな数年。




身を削って頑張る事こそが勲章!!と、ついつい突っ走り、限界まで頑張って自分を追い込んでしまう性格ですが、私のことを大切に想ってくれる精神性の高い人達に『そんなに頑張らなくていいんだよ』と、本当の意味での豊かさを教えてもらい続けていました。
(だから調香で、戦場で闘う戦士と言われるんだな。笑)




なかなか頑固なわたしの根性ですが、少しずつ【本当の豊かさとは】を学びはじめ、そして やっとそんな自分を手放す勇気も出てきました。




そんなわたしの35歳の目標☆彡


*ご自愛を大切に(なるべく日々ご機嫌でいる)


自分を愛する事の大切さを学ぶ。
日々なるべくご機嫌でいる。これが他人軸ではなく、自分軸になると♡自分軸になると とても人生が生きやすくなる。




*忙しいと言わない(忙=心を亡くす)


今まで忙しすぎて、心を亡くすことがたくさんありました。それって悲しいし、美しくないし、豊かじゃないな〜と。少しでも心が豊かになるようにまずは言葉から♡




*種まきの1年に


意志を強く持って♡大きな花を咲かせる為に種まきをします(*´ω`*)根拠のない自信だけは誰にも負けないな♡笑。


『なんかできそうな気がするーー!!♡』


常にそんな、怖いもの知らずなわたしです(ノ∀`*))))
そして、会いたい人に会いにいく!!と決めました♡






ついつい、語ってしまいましたが!!





自己啓発やマインドの話が大好きです!!笑


自分を高める為にも、そんなブログもちょいちょいと書いていこうと思います♡
え?いらない??( ̄∀ ̄)笑






バラの花束頂きました💐



とーってもきれいで、とーってもいい気分。





35歳。


成長していく自分が楽しみでわくわくします☆彡






誕生日に頂いた写真。
今の自分を映し出している写真にびっくり。


長い長いトンネルから、やっと光が見えた。


いつもいつも愛を送ってくれる人。
感謝です。ありがとう。





これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡




.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

お料理本の夢を叶える第1歩としてクックパッド♡頑張っています!作られたら、応援の「つくれぽ」を是非お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ とても励みになります!


*クックパッドののママ♡全レシピはこちらから*







インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)




↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

勇気もらえます!!

いつも落ち込んだり自分に不安が
あると、この記事を何回も読んで
共感したり考えさせられたりして
勇気をもらっています( ;∀;)

私も前向きたいとき、一生懸命がむしゃらに
頑張ることで自分を誉めたりしていたり
していました!!!
ただ、それが本当に正しいのかは分からず
常に不安なのですけれど…
(いつもその繰り返しでした)

今も、自分と向き合い好きなことや、
時間を忘れて夢中になってしまうことに
今年も突き進むだけです(*´∀`)

私の今年の目標は、長所を精一杯
引き伸ばしていこうと思います♪♪
そして、自分を好きになって周りを
幸せにしていきたいと思います!!!

そんな私をいつも後押ししてくれるのは
ののママさんのブログです!!!
大好きなブログですm(。≧Д≦。)m

これから1週間の頑張った自分を癒すために
ヨガへ行ってきます(*^。^*)



長ーいコメントになってしまいましたが…
最後まで読んでいただきまして♪♪♪
ありがとうございました。

Re: 勇気もらえます!!

りえさん♡いつもあたたかいコメントがとても嬉しいです(*ノД`*)そんな風に思ったり感じてもらえるのが幸せです!♡
頑張ることが勲章!と思い全力疾走してきたのですが。。自分を愛するって難しいですが、自分で自分をごきげんにしてあげたり、
自分で自分を楽しませてあげて、甘やかしてあげて、、という風に捉えたら「なんだかできそうだな(^^)」と思って!!
ヨガいいですねー♬運動も、運を動かす言葉もありますしね(*´艸`*)りえさんステキです!
元気と愛を頂きました♡こちらこそありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク