記事一覧

*ピザパイ*

こんばんは◡̈*
今日も1日お疲れ様でした。子供達と爆睡して、さっき起きてお風呂に。笑
ほんで一生懸命ブログ書いてたら消えた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

気を取り直してもっかい。涙

今日も仕事で草抜きや外出が多くクタクタ。なんだか体がダルオモです꒰꒪д꒪|||꒱

さてさて。
今朝はピザパイを焼いてみました。



冷凍パイシートで手抜きパイ。


6頭分したピザシートをマフィン型に敷いて、ピザソース、チーズ、炒めた材料をいれて200度20分オーブンで焼くだけで完成(*´艸`*)



早速職場でおすそわけ。

忙しくて慌ただしい毎日だけど、こうゆう少しの余裕さは大切◡̈*

ジンジャーシロップもさらに1キロ増産!笑



スライサーで、指切りましたが━━━Σ(・ω・;)━━━ま、いっか。笑

今日の晩御飯は、簡単におこのみやき。


おこのみやきに刻んだ大葉いれるとサイコーです♡おすすめ!!!

さてさて、今日はもう寝ますzzz

ジヨンの写真みながら(*´艸`*)



ダメだーーかっこいい♡好き♡幸せすぎるーーー(ノ∀`*))))笑

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク