記事一覧

*かきごおりパスタ*

こんばんはー◡̈*

最近のたのしいことやうれしいことたちの記録。

お友達とランチデート♡
かきごおりパスタ 夏野菜とエビのジュレ添え


珍しい、かき氷のひんやりパスタ!お出汁をかけてさっぱり(*´∀`*)美味しかったーーーーー!

こななってゆうお店でした♫



姉妹のおそろいワンピを買ったり♫
おそろいはママのたのしみ。可愛い可愛い!とキャーキャー言いながら購入。笑



姉妹の洋服代もなかなかの出費ですが、やめられません(ノ∀`*))))

最近は、大好きな親友のお誕生日があったり。


保育園で出逢ったママが、こんなにも大親友になるとは6年前は思ってなかった。3人のママで本当に尊敬できるお友達。そして彼氏並にLINEする間柄。笑

お互い楽しいことに全力で♡毎日全力で生きてるところが一緒!!細いことは気にしない、前向き、切り替えの早さも一緒(*´艸`*)

Happy♪Birthday♪この1年も一緒に楽しい思い出つくろうね♡

おそろいのバックを友達の友達に作ってもらいました(*´∀`*)



かわいくてお気に入り!!

あとは会いたい人に会えたり。
SNSで6年前からお友達のママ友ちゃん♫実は初対面のランチ(*´∀`*)



ハンドメイドアクセサリー作ってもらって♡
楽しい時間でしたーー!




まだまだ書きたいけど今日はこのへんで。笑

ジヨンさまを見て幸せ気分で寝ますヾ(*´∀`*)ノ━☆



ビッグバンにどハマり中です(*´艸`*)


nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク