記事一覧

*ハワイアン ロミロミ*

先日人生ではじめてハワイアンロミロミのマッサージを受けてきました!

最近出逢ったロミロミセラピストのRieちゃん。
2児のママと思えないキレイな方ヽ(´∀`)ノ

ステキな自宅をサロンにされています。 LeiAlohaさん☆




いろんなマッサージを受けてきましたが、ただマッサージを施術するだけではなく、セラピスト率が凄く高い!!

たくさん様々なお勉強されてきたんだな~というのが本当によく伝わってきました。

「体を触れば分かります!!」

その言葉通り・・・

日々スイッチオン全開で全力疾走しているわたしの体はひどいコリで、特に首なんかはワーストワンだとな(゚△゚;ノ)ノ


**オフになる時間が大切**

**運動をする*******

**姿勢を良くする*****


わたしの中で、この3つを課題に持ち帰りました♡




なによりも、またプラスの不思議なパワーを持つステキなヒトと巡りあえたことが嬉しくて♡

つながるつながるご縁に感謝の日々です!Reiちゃん、ありがとう☆

で、またハーブカレー!!笑



nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク