記事一覧

*瓶マニアの季節がやってきた*

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡応援の1クリックおねがいします(*´∀`*)





⬆️クックパッド🍴ののママレシピは⬆️をクリック✨

お料理本の夢を叶える第1歩としてクックパッド♡頑張っています!作られたら、応援の「つくれぽ」をお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ とても励みになります!




こんにちはー☆彡♬

今週はなんか起伏の激しい1週間でした・・・笑
チビちゃん、月曜日から手足口病にかかりバタバタ(;д;)

昨日から保育園復活しました☆なんとか周りに協力してもらい仕事も乗り切り*
仕事を持つ母の悩み・・・小さいうちだけですが、やっぱりこたえますねーー(。´・(ェ)・)

しかし、そんなのも今だけ♪
と、流した涙もいい思い出にします。




さて!

瓶マニア、果実酒マニアの季節がやってきたー♡ヾ(*´∀`*)ノ━☆


IMG_7639.jpg


この本みるだけで大興奮+.(*'v`*)+笑。 (手足口病の次女の足・・・失礼します^^;機嫌が悪く大変でした。笑)


IMG_7643.jpg



こんな瓶インテリアにしたくて、ここのスペースを瓶コーナーにする予定です(゚∀゚)

IMG_7638.jpg


ちなみに我が家のリビングはこんな感じ(*´v`)


IMG_7651.jpg

レンガの壁紙がお気に入りです♡



話がズレましたが!

今年も梅を注文♡

IMG_7652.jpg


会社の昼休みにせっせと 梅シロップと梅酒を仕込みました♡

IMG_7640.jpg


らっきょうも仕込み♡


IMG_7646.jpg


しそジュースも作ってみましたよ(*’U`*)


IMG_7641.jpg


IMG_7642.jpg



あとはパイナップルのお酒を(/∀\*)


IMG_7645.jpg



あーーーーー♡

楽しいっ(〃▽〃)





.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡







インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me





↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク