*水ナスと生ハムのサラダ、水ナスのお刺身*
- 2017/08/26
- 11:22

にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡応援の1クリックおねがいします(*´∀`*)

⬆️クックパッド🍴ののママレシピは⬆️をクリック✨
お料理本の夢を叶える第1歩としてクックパッド♡頑張っています!作られたら、応援の「つくれぽ」をお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ とても励みになります!
こんにちは☆彡
今日は涼しい京都の朝でした♬ 今日は土曜日♡午後からあと少し仕事頑張ります◡̈⃝︎⋆︎*
さてさて最近🍹の おつまみに作りました作りました❤簡単おつまみ♡水ナスと生ハムのサラダ

生でたべれる水ナス✨生ハムと相性いい(* ̄∇ ̄*)
今回のレシピ☆は↓クックパッドへ♡
簡単おつまみ♡水ナスと生ハムのサラダ
そして、わさび醤油でお刺身として((≧艸≦*))
これも大好きな食べ方♡♡
みずみずしい水ナス、贅沢ですね(ノ∀`*))))
【**クックパッド つくれぽのお返事**】
とてもとても有難いことに毎日たくさんのつくれぽが届くようになりました( ノД`)♡
お返事がしきれくなくなりましたので、みなさま統一のコメントにさせて頂きます*
いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします(´∀`*)
.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡
インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me
↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村
読んでくださってありがとうございました!
nono🍄
スポンサーリンク