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*朝10分で仕込みOK♪帰宅後すぐ食べられる「サバ缶とこんにゃくの煮物」*



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朝10分で仕込む「平日晩ごはん」をテーマにお届けしている朝時間.jpのスペシャルミニ連載、2回目の今日は、火曜日におすすめの、朝10分煮込むだけの「サバ缶とこんにゃくの煮物」のレシピですヾ(o´∀`o)ノ

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骨ごと食べられるサバの缶詰を使った、こんにゃくとの煮物♪サバ缶を使うので10分でメイン料理に!大根を入れても美味しいですよー☆

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詳しいレシピは 朝時間.jp と、

クックパッド*10分メイン料理☆鯖缶とこんにゃくの煮物

に書かせてもらっています♪



参考にしてもらえば嬉しいです☆彡

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この日のご飯には、ビタミンが豊富な大根葉とごまじゃこの炒め物を.......☆

実は大根の葉の方が栄養が豊富(*´v`)

ビタミン類でいうとビタミンB1、B2やビタミンC、βカロテン(ビタミンA)などは、葉の部分に多く含まれています。

ビタミンCは、肌の老化を防いだり、シミの予防に効果的♪
βカロテンは、新陳代謝を高めたり、美肌を保つために必要な栄養素なんです☆彡

カルシウム、ナトリウム、リン、鉄などのミネラルも豊富!さらに食物繊維も、根の部分の3倍近くも含まれているので絶対捨てないでくださいね~♪


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プロフィール

ののママ

Author:ののママ
フルタイムで働く趣味豊富なワーキングママ☆そして8歳と3歳ガールズママ♡忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡京都で生まれ育ち、京都をこよなく愛しています♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

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