記事一覧

*今日の洋ごはんとハワイアンロミロミ*

こんばんは◡̈*
今日も仕事もご飯作りもバタバタでした。
1日おつかれさまです♡

今日は洋なごはんでした☆



炊飯器でエビピラフ。


お米2合(水少なめに)に、たまねぎ、にんじん、ピーマン、パプリカ、コーン、エビ、塩、コンソメをIN


炊き上がったらバターと塩コショウで混ぜます。


簡単♡完成

ビーツのポタージュ!


ビーツ。食べる輸血とゆわれるほど栄養満点◎
この夏ハマり北海道の春夏秋菜さんからお取り寄せ(ノ∀`*))))


細かく切ったビーツとたまねぎをオリーブオイルで炒め、水とコンソメで煮込みミキサーへ。
あとは、牛乳をいれました♡シンプルなポタージュ。


子供にもヒットしました◎食べるとお口真っ赤!笑




そして、チーズと大葉の春巻き。



春巻き皮にチーズと大葉をまきまきするだけ


中身が破裂しないように揚げます。


米油で軽くサクッと。

子供はケチャップ、わたしはスイチリソースで。間違いない一品です(*´艸`*)


お友達に頂いたお野菜でシンプルサラダ。



ごちそうさまでした〜!



さて、最近出逢ったRieちゃんのハワイアンロミロミにハマっています♡



我が家からちょっと遠いんですが...通いたくなる気持ちよさ!!



Rieちゃんは、お友達を通じて知って♡
とにかく前向きでストイック!!!

話をしていて共感ばかりで。とても努力家でプラスのパワーがたっぷり。夢を実現できる人だなーって♡周りに流れず自分軸をしっかり持った人が大好きです。

ずーっと繋がっていたいなーと思います♡


てか、米◯涼子さんに似すぎの美女(ノ∀`*))))
夢の応援をしたいです!!!


わたしも日々努力積み重ねて、小さな夢をたくさん叶えよう...☆



明日も楽しく過ごせますように(◍′◡‵◍)おやすみなさい。






↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村2つクリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク