記事一覧

*おうち焼肉とスターバックス体験*

こんばんはー◡̈*
1日おつかれさまです☆

今日は簡単におうち焼肉!


焼肉といっても、、、、、
ほぼ野菜です^^;


*ズッキーニ
*バターナッツ南京
*ナス
*玉ねぎ
*ピーマン
*ウインナー

おうちの残りものを(*´艸`*)


長女がヤキヤキ担当してくれました♡

ご馳走さまでしたー!今日はらくちんらくちん。

このBRUNO。


小さくてコンパクト、そしてオシャレで大好きです♡我が家大活躍!

おうちパーティーなんかでも使っちゃいます♡

BURUNOオススメです!

話はわかって今日の出来事☆

スターバックスで...



ちいさな店員さんに変身♡ママ達にドリンクを作ってくれました(*´∀`*)凄くいい体験をさせてもらえ子供より親が喜ぶ!笑。ぱしゃぱしゃ写真撮りまくりでした(*´艸`*)



うれしいー!カップは宝物にするね♡

ありがとう♡♡♡



↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村2つクリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

これもーーーーお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

欲張りでごめんなさい・・
ありがとうございました☆

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク