記事一覧

*いちじくの酵素シロップ*

こんばんはー◡̈*
今日も1日おつかれさまでした♫

先日行った酵素シロップの教室のことを。

この無農薬のいちじくで酵素シロップを作りにいきました!!



まずは、何故酵素が、体にいいのかの勉強。
これ大事ですよね。なぜいいのかを知ってからの仕込み。気持ちが全然違う!


今日来ている方も健康に意識されていて刺激になりました(*´∀`*)ご縁に感謝です!

この無農薬のいちじく、皮まで美味しくいただき、みんなで美味しい美味しー!と絶賛!


美味しくなーれ♡美味しくなーれ♡ありがとう♡


こうそカフェ85さんの教室、勉強になることばかりで!!大興奮の2時間でした♡
和気あいあいとたのしみ。


またまたレイキの濃いランチを。


菌活ハンパありません!!!!!笑



ザクロの酵素ドリンク♡

あーーしあわせ(*´艸`*)


しばらくねんねしておいてね。


どんどん健康に対する意識が変わるのを感じる☆

美味しく楽しく健康に♡


今日も1日ありがとうございます。


↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村2つクリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

nono🍄


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク