記事一覧

*炊飯器でサムゲタン*


今日の晩御飯でーす☆



炊飯器でサムゲタン!


こんな立派なにんにくを頂きました☆


このにんにく、しょうが、ねぎ、手羽先、お水、お米(大さじ3くらい?)、ごま油、塩を入れてスイッチオン♫


できあがりー!!
お米からトロミがでて◎いい香り(*´∀`*)


体も温まるし美味しいです♡

あとは、簡単に野菜と豚肉で中華丼!


野菜がたっぷりたべれます!

頂きものの手作り甘酒。



よし!つくろう♡( ´ ▽ ` )ノ笑
甘酒、体にいいので作ってみたくて♡


今日もごちそうさまでした!



↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村2つクリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク