記事一覧

*なつやすみ②*

こんばんは◡̈*
今日も1日おつかれさまです♡

大人8人、子供8人、計16人でBBQ〜!



川でめーいっぱい遊び、いっぱい食べて♫

保育園で共に育った子供達。
やっぱり凄く嬉しそうーー♡♡♡楽しそうな姿、1番の幸せです(*´∀`*)


ドリーも見にいきました☆



感動して最後ポロりと涙の娘…>_<…
よかったーー。

今回の主役は、ニモの親友で忘れん坊の「ドリー」

忘れん坊のドリーが夢で「家族の思い出」を思い出し、探す旅に出るというお話。

実は色々教えられる凄く深い物語です...☆


マックアドベンチャー体験をしたり◡̈*



またまた小さな店員さん(*´艸`*)


貴重な体験ありがとうございます(*´∀`*)



最後に昨日のご飯を☆BBQ後のごはんなので簡単に。


塩シャケ、万願寺とうがらしのグリル焼き、水キムチ、ポテサラ生ハム巻き、冷や奴、お味噌、ごはんでした♡

ポテサラを生ハムで巻くのが好きです◎



さてさて今日はここまでー♡おやすみなさい☆


↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村クリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

これもーーーーお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク