記事一覧

*はじめてのおつかい*

こんにちはー☆

お昼休憩タイム!

最近まだまだ続くタイ料理ブーム。


グリーンカレー。
鶏肉となす、ピーマン、プチトマト、玉ねぎ、しめじをにんにくで炒めて、



をいれて煮込み、仕上げにナンプラーを。



簡単すぎてごめんなさい!笑


近所のママ友さん(かなりの親友)から、ハラダのコーヒーゼリーを子供に渡したからはじめてのおつかいさせる!とLINEが!!


えーーー━━━━Σ(・ω・)━━━━━!!!大丈夫!!?(((((Σ(°Д° )))))

そわそわしてると、ピンポーン!!



モニターに映らない!


まだまだ小さいのね♡(*´艸`*)



弟くんときてくれました♡

1歳から長女と一緒の保育園で、同じ薄毛で親近感湧いた日(笑)から約5年。初めてのおつかいができたことにただただ感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。




一生懸命届けてくれたハラダのコーヒーゼリー。



とってもおいしかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう♡


↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村2つクリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク