記事一覧

嬉しい!!


大切な大親友♡翠ちゃん♡

翠ちゃんのブログに登場 (*ノД`*)涙


タイ料理パーティーのことを書いてくれはったーーーーー♡しあわせーー♡



*****

ずっと めざましテレビ時代からファンだった翠ちゃん。

とびきり明るくて、天真爛漫な笑顔で声も大好きでした。翠ちゃんのコーナーも必ずチェックしてたくらい!笑♡


あれは7年前。


1人目長女妊娠。

悪阻中の仕事は本当にキツかった。

仕事も長時間で帰りも遅く、なんせ職場で初めての妊娠、出産。育児休暇体制などあるのか、妊娠しながら仕事を続けられるのか、この先どうしたらいいのかなーと不安いっぱいな日々。


と、同時に悪阻で吐き気とマタニティブルーで毎朝毎朝泣いていました(なつかしー。笑い話。いまやたくましく、、これ以上たくましくなりませんように。笑)


そんな時、毎朝見ていためざましテレビ。



本当に翠ちゃんから出るパワーに元気をもらって出勤していた毎日。


『こんなニコニコ明るくても、きっと影では涙流して努力してるはず!』


そう思うと、わたしも頑張らなきゃ!٩(๑•̀ω•́๑)وと力をもらっていました♡




まさかそれから4年後に出逢い、大親友...いやこんなソウルメイトになるなんて思いもしてなかった。。。。。涙♡




とにかく愛があふれる翠ちゃん!
愛のかたまり♡全てが大好き(*´∀`*)


いつまでもドキドキ、ワクワクの感覚を持ち続けたい!!楽しいことをたくさんしたい!!


目指すところ、根付くところが一緒。



教えてもらうこと、学ぶことがたくさんあって。
波長がとにかく心地良い**


翠ちゃん、いつもありがとう
これからもよろしくね♡





スポンサーリンク

コメント

翠さんのブログから飛んで参りました☆
タイ料理、素敵です★美味しそう!


翠さんとはどんなキッカケで仲良くなられたのですか?

ありがとうございます!!

本当に偶然の出会いですが、きっとステキな引き寄せだと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク