記事一覧

*親子祭からの親子丼*

こんばんはー◡̈*

今日も1日おつかれさまでした♡
週の始まりの月曜日、いそがしいですね。仕事もバタバタと終わりました(^_^;)

さてさて昨日の晩御飯です◡̈*簡単に親子丼でした。




わたしの親子丼のこだわり!鶏はグリルであぶります(*´∀`*)



鶏の味に深みができておいしいです!!

頂きものの出汁をとり、


出汁に薄くスライスしたたまねぎ、鶏、三つ葉を酒、砂糖、しょうゆ、みりんであまーく。

卵は入れて10回ぐるぐる混ぜ火をとめ、10秒ふたを!


とろん♡


はぁーーーー♡しあわせ(*´∀`*)


そしてそして!!西清の水なす漬け。



みずみずしくて!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

ハーモニーウォーターと天然塩でつくられています。




このハーモニーウォーターが気になるなる!!!笑♡これでおいしいナスちゃんになるのね*

ごちそうさまでしたー♫



昨日は学童の親子祭♡

想像以上に疲れたけど、楽しかったな。


長女はお友達と回る楽しさを満喫し、次女はひたすら食べておりました(^_^;)笑




親子祭からの親子丼!

そんな今日のブログ♡笑


↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村2つクリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


⬇︎欲張りにもうワンポチください‼︎♡
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆

nono🍄

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク