記事一覧

*お料理のことなど*

今日は、料理のことや自身のこと、少し書かせてください(*´∀`*)


ご訪問ありがとうございます♡


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↑ブログを続ける励みになります♡
是非1クリックおねがいします(*´∀`*)




「おいしく たのしく 健康に」



瓶マニアの瓶コーナーです。笑






あまり健康にこだわって美味しくないと続かないし
まずは美味しさ、そして見た目で楽しみ、その日々の積み重ねで健康に◡̈*



私は2人の子供を持つワーキングママ。フルタイムで不動産の仕事をしています。

『働いているからこそ、毎日しっかりごはんを作りたい!!』


これは私の日々の励みでもあり、母としてのプライドでもあります゜.+.゜+.゜



でも現実は慌ただしく、たいした育児もできていなくてお恥ずかしい限りです(´・ω・`)


だけど、早寝早起きと食事、挨拶。



小さい頃にわたしが与えられる大切な体と心作りかな...と思っています。



さて、日々のごはん作りのこと。
夜帰宅したら5分以内に食べれるように、朝出勤前にごはんを用意していきます◡̈*


なかには手の込んだもので時間がかかることもありますが、だいたい30分で作るものばかりです!コンロ3つ、炊飯器、レンジ。フル活用!笑



分量もはかりませんし、切り方もものすごく雑です!めちゃくちゃ適当です。
守ってるのは「さしすせそ」くらい?いや、たまに間違えることもあります(笑)




これからは「おいしく たのしく 健康に」
の前に「簡単!」を付け加えたお料理を作っていきたいと思います♡


簡単おうちごはん☆
ワンプレートごはんや、炊飯器 簡単レシピなど色々載せていきます。


♡30分でできる簡単 しっかりごはん♡


働くママ、ワーキングママの応援ブログになれば、嬉しいです♡(*´艸`*)





そして仕事。

おかげさまで、仕事と職場が大大大好きです♡
大好きと思える職場で働ける私は本当に幸せ者です♡(ノ∀`*))))


子供と過ごす時間も癒し。大変なことも多いですが、子供たちが私のパワーの源☆


最後に自身のこと♡
楽しいことが多すぎて眠れない日々もあります。(笑)いつまでもわくわくドキドキといろんなことを楽しみたい♡ミーハーで趣味豊富です。笑

お友達との時間やお買い物、そして美味しいものが大好きの食いしん坊です(*´∀`*)


インテリアなんかも趣味のひとつです☆


リビングインテリア

キッチンインテリア




目標は高く、人気料理ブロガー☆.。.:*☆彡
本も出すのが夢です(*/∀\*)♡



そんなことを発するのが恥ずかしかったですが、これからどんどん口にだしていこうと思います!笑

引き寄せ開始(ノ∀`*))))






インスタグラム♡フォロー大歓迎です♡
instagram follow me



↓最後にもう1クリック頂けたら嬉しいです(ノ∀`*))))

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!

nono🍄








スポンサーリンク

コメント

初のコメントです

翠さんのブログみてから
こちらのブログへお邪魔させて
いただいています。

こだわりのつまった、愛のあふれた
お料理の数々…
健康的な和食や野菜たっぷりの
タイ料理に、オシャレなキッチン♪

「忙しい」を理由に料理に
手を抜いている自分が
恥ずかしくなってしまいました。

これからも、ブログ楽しみに
していまーす!!

Re: 初のコメントです

コメントありがとうございます!!
そう言って頂いて凄くうれしいです!…>_<…♡
頑張る励みになります☆☆涙

これからも色んなこと楽しんでブログに綴ろうと思います!!

よろしくお願いします♡♡


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク