記事一覧

*豚コマ肉でトンカツ*

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
ご訪問ありがとうございます♡

良かったら読んでみてくださいね↓

お料理のこと💛プロフィール( /ω)



↑1クリックお願いします♡


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

こんばんはー◡̈*

今日も1日おつかれさまです♡

晩御飯。


豚コマ肉でトンカツにしました☆



お買い得の豚コマ肉。笑



塩コショウしてまるめて、



卵、水、小麦粉を混ぜたもの(手抜き。笑) と、パン粉をつけて



米油であげました!米油あっさりして体にいいのですっかり日常油になりました♡

完成♪



火もとおりやすく、安い、柔らかい!!

オススメです(*´艸`*)♡


そして!空芯菜(くうしんさい)
最近よくスーパーでみかけますが、、、、




この炒めもの絶品です♡

レシピはこちら




最近、この荏胡麻(えごま)ふりかけをよく使います♡



αリノレン酸を豊富に含んだ荏胡麻。

味もおいしいので、カルシウム補給にもふりかけています(^^)


ごちそうさまでしたー☆



↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村クリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


⬇︎食育頑張っています☆最後にもうワンポチください‼︎♡
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

nono🍄





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク