記事一覧

*Lei Aloha ハワイアンロミロミ*

こんばんはー◡̈*

またまたLei Aloha さんのハワイアンロミロミを受けてきました(*´∀`*)毎月のお楽しみ♡



セラピストのRieちゃんは、もともと友達の友達での繋がりでしたが、はじめてみたときからステキオーラ満開で(ノ∀`*))))そこからご自宅のハワイアンロミロミ サロンにお邪魔させてもらっています。


繋がる繋がるご縁に感謝♡





「つかれていますね〜ひどいです;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ 」

と、いつも言われるわたしの身体。笑



Rieちゃんは、2児の男の子ママですが美意識の高さ、プロ意識の高さ、ストイックな精神と努力が凄くて話をしていて共感ばかり!!!♡



マッサージのこと、身体のこと、施術もたくさん勉強されてるのがよくわかるんです。



施術も誠心誠意さが伝わる‼︎(*˘︶˘*).。.:*♡



また新しい挑戦をされてて素晴らしいです!!

ハードなトレーニング頑張ってね♡



自分らしく生きる。
自分らしく生きる為には、自分がどう生きたいかを知る。


本当にそう...☆

まず自分がどうありたいか、自分軸をしっかり持つのが私の課題でもあります!!




ステキなRieちゃんに是非癒されてみてください♡

JR西大路駅 すぐ

Lei Aloha ハワイアンロミロミ


Rieちゃんとこで頂いたローズヒップのハーブティーが美味しくて♡



生活の木 ハーブコーディアル ローズヒップ


ほっこり☆・゚:*(人´ω`*)




10月1日の土曜日に西大路のお寺で「寺フェス」をされます。







わたしも行きたいーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・
仕事だーーー涙


↓1クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました(^^)

nono🍄









スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク