記事一覧

*子供喜ぶ 絶品 唐揚げ *

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
ご訪問ありがとうございます♡

良かったら読んでみてくださいね↓

お料理のこと💛プロフィール( /ω)



↑1クリックお願いします♡


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



おはようございます(*´∀`*)

あーー昨日もお風呂に入らぬまま爆睡してしまいました(;꒪ꈊ꒪;)zzz

晩御飯は♡



わたくし...
自分の唐揚げがどうも自信なくて。
なんか美味しくないんですよね(◎_◎;)


この間、超仲良しのママがSNSで手羽先写真投稿に「1本だけ置いといて!」とコメントしたら(笑)


運よく2本残っていたので雨の中 夜中取りに‼︎‼︎(どんだけ必死⁇笑)


スープの冷めない距離‼︎サイコー\(//∇//)\





ぱくっ...

━━━Σ(・ω・;)━━━━


う、う、


ウマーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎♡♡♡


━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ 衝撃的においしい...


わたしも美味しくできる気がする!!笑


で、レシピを教えてもらい、早速作りました♡




醤油、酒、ごま油、焼肉のタレ、塩、にんにく、溶き卵!!

なんですって(*´艸`*)

決め手は、焼肉のたれと塩だとな!


韓国のおかあさん♡料理もレベルがちがう(*´艸`*)



これで子供喜ぶ甘い唐揚げができるんですね♡



完成!!




おいしく完成ーー♡
━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!やったー♡


一緒に素揚げすると、一品になります!
冷蔵庫あまりものの、ピーマンとかぼちゃ。



めんつゆかけても美味しそうです。



大根サラダ。じゃこをフライパンで炒ってカリカリにしてます!



体に良い山芋♡




ごちそうさまでした◡̈*


さてさて今日もがんばります♡



朝おねえちゃんが読み聞かせしてくれてる(ノ∀`*))))たすかります♡ありがとう♡


↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村クリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


⬇︎食育頑張っています☆最後にもうワンポチください‼︎♡
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

nono🍄











スポンサーリンク

コメント

美味しそうですねー!!

唐揚げ、美味しそうで
食欲そそりまーす(ノ´∀`*)

大根サラダや山芋もシンプルながらも
体に優しくて、かわいい盛り付け♪♪

献立も盛り付けも参考になります!!!
揚げ物は苦手意識が強かったのですけど…
久しぶりに、唐揚げが食べたく
なりました(^з^)-☆

Re: 美味しそうですねー!!

りえさん♡
コメントありがとうございます‼︎
とても嬉しいです(*´艸`*)

盛り付けやお皿だけでも食卓の雰囲気かわりますよね♡

唐揚げぜひー!!

またブログのぞきにきてください(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク