記事一覧

*ミニオンズ お弁当*

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
ご訪問ありがとうございます♡

良かったら読んでみてくださいね↓

お料理のこと💛プロフィール( /ω)



↑1クリックお願いします♡


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



おはようございますーー◡̈*


昨日は娘の運動会でした!小学校初!!✨

なのですが・・・・・お仕事で行けず・・・・・

ごめんねごめんねーと謝りながら心をこめて作りました☆

大好きなミニオンズのお弁当♡
IMG_1388.jpg

起きてきて大喜び‼︎(*´∀`*)


中はケチャップライス。
IMG_1382.jpg


薄焼き卵で包み、

IMG_1383.jpg


ベルトや目は、のりを切り貼り。チーズは串でかたどると便利です!




あとはおかずをつめていきます☆



絶品唐揚げレシピて手羽の唐揚げもしました♡
絶品唐揚げレシピはこちら(*´∀`*)

その他のお弁当ブログはコチラ

ピックなど、参考になれば幸いですヽ(´∀`)ノ


子供も大人もひと手間で嬉しいお弁当ヽ(´∀`*)ノ







仕事の外出中にチラっと5分だけ!
みれましたーーーーー涙。

よかったーーーー( ノД`)

と、思いきや 運動会終わってみんながお父さんお母さんと帰る雰囲気の中で泣き出してしまった娘(´・ω・`)

いつも楽しい!行く!しかゆわないのに、「学童行きたくない...」仲良しのママさんの心遣いでおうちに連れてかえってもらい、お友達も呼んでお泊りまでさせてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚


大学生のお姉ちゃんもいる家庭で遅くまで本当に楽しそうで♡昨日は 泣いてるって電話で、仕事中も落ち込んでたけど、お友達ママのナイスフォローのおかげで最高の日になりました!ありがたい!涙涙涙




今日はいっぱい甘えさせてあげようと思います(*´艸`*)






↓ブログを続けるはげみになります!ブログ村クリックお願いします♡拍手もください(*´艸`*)

ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ポチっと1クリック↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


⬇︎食育頑張っています☆最後にもうワンポチください‼︎♡
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆

nono🍄





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ののママ

Author:ののママ
がっつり働く趣味豊富な2児のワーキングママです☆忙しくて慌ただしい毎日だからこそ、しっかりおうちごはんを◡̈*簡単、時短レシピなんかも載せていきます♡
*普段は全然ジャンルの違う不動産の仕事をしています。【宅建、不動産管理、消防管理の資格。ハピコミおやこヨガインストラクター、IYCキレイになるヨガインストラクター、デコパージュインストラクターの資格も持っています】
お料理・インテリア・美容・健康情報・モノ作り♡
好奇心旺盛なミーハーママです。いくつになっても楽しむ事を忘れず、わくわくすることを大切に。楽しむ日々の暮らしも綴っていきます☆

訪問者サマ♡

フリーエリア

スポンサーリンク